1: 2021/07/23(金) 07:22:40.53 0
@

Juiceとつばきの新メンバーで気になってる人いる?

鈴ちゃん「んー、江端妃咲ちゃんとは仲良くなってお話ししたいなと思っています!」

#アンジュルム
#橋迫鈴

3: 2021/07/23(金) 07:23:32.25 0
やふぞう軍団危うし

6: 2021/07/23(金) 07:25:30.18 0
やふぞう軍団の切り崩しか

7: 2021/07/23(金) 07:25:57.89 0
エバちゃん唐揚げ持ってきて

25: 2021/07/23(金) 07:42:59.05 0
橋迫<おいおしりふき
江端<はい!

27: 2021/07/23(金) 07:43:48.66 0
俺史上、一番可愛く見える橋迫鈴画像
no title

no title

29: 2021/07/23(金) 07:46:55.94 0
松永「橋迫のぉ、何ウチの若いもんに手ェ出しとんじゃ!」
橋迫「あ?えばちゃんは元々ウチに来たがってたんだぜ?」

30: 2021/07/23(金) 07:48:57.31 0
はっさこ軍団だけ楽しそうだな

32: 2021/07/23(金) 07:52:44.12 0
やふぞう軍団の構成員はタコだけ?

33: 2021/07/23(金) 07:56:54.30 0
>>32
毎日連絡とってるかなざわら

42: 2021/07/23(金) 08:21:53.16 0
>>32
変顔動画送りつけてるれいれい

35: 2021/07/23(金) 07:58:25.79 0
やぶぞうにも見える
no title

36: 2021/07/23(金) 08:01:45.25 0
ananのインタビューで自ら唐揚げネタ切り出したはっさこパイセン

37: 2021/07/23(金) 08:05:09.32 0
えばちゃん、れらぴと仲良くするなら良いが、ハッサコはチャラいからやめとけw

38: 2021/07/23(金) 08:06:41.88 0
えばちゃま可愛い(*´ч`*)

39: 2021/07/23(金) 08:10:05.68 0
據風は既にわかなを通じて軍団の息が掛かっている
6期三人衆まで軍団傘下に入ったらやふぞう軍団は解散の危機

41: 2021/07/23(金) 08:20:49.14 0
>>39
豫風は空気読まずに高木の名前を出す極端なスキル至上主義者
自分以下のはっさこには行かんよ

40: 2021/07/23(金) 08:20:39.87 0
やふぞうは先日の為永謎メン会食事件で嵌められてこれ以上下手打ちできない
結局為永がイモ引いて手打ちになったけど全面戦争になるとこだったからな

no title

43: 2021/07/23(金) 08:26:29.73 0
>>40
だってあれじゃ為永の味方つかないじゃん
むしろやふぞう自らけじめつけたって評価上がったろ

48: 2021/07/23(金) 08:48:20.89 0
>>40
どゆこと?

50: 2021/07/23(金) 08:54:21.78 0
>>48
やふぞうがジュースの輪に為永誘って一緒に食事したけど
為永が居心地が悪かったとも取れる内容をブログで発信し狼でプチ炎上
翌日ブログで弁解

49: 2021/07/23(金) 08:50:30.83 0
>>40
100%為永側に非があるのにそんな義も利もない全面戦争なんかあるわけない

44: 2021/07/23(金) 08:34:18.95 0
松永-北川と伊勢-北川がそれぞれ兄弟分なんで北川が伊勢と松永をつなげたら内側に城を造られることになる

45: 2021/07/23(金) 08:40:41.54 0
やふぞうの独断が結果姉貴等の顔に泥塗ったようなもんよ
為永には電話でクンロク入れてブログで落とし前つけさせたんだろうけど

46: 2021/07/23(金) 08:42:51.14 0
ネタです

47: 2021/07/23(金) 08:47:53.35 0
今のジュースで文化作ってるのはやふぞうだからな
やふぞうの影響でうえむーや段原がアニメ漫画にハマったり
かなともやまなかんも既に懐柔されてる
やふぞうに気に入られるようにしとけ

51: 2021/07/23(金) 08:54:51.62 0
竹内「おう朋子、この前はウチのもんがスマンかったのう」
金澤「とんでもない!詫びるのはウチの方ですよ竹内の叔父貴」

58: 2021/07/23(金) 09:06:47.54 0
>>51
最終ケツモチはアンジュルムの方が強そう
竹内がいるとエッグも絡んでくるからな
子の喧嘩に親がでるこたあないけど

60: 2021/07/23(金) 09:09:13.12 0
>>58
竹内は何があってもケツもたず自分に関係ないツラしてんだろ
はーちゃんのときの「自分関係ね~」コメント忘れたか

52: 2021/07/23(金) 08:59:14.03 0
やっぱり橋迫軍団vs6期が加入したやふぞう軍団の仁義なき戦いが見たいよ

no title

100: 2021/07/23(金) 09:50:54.65 0
>>52
為永さんだけちょっとセクシーよりのポーズなのはなぜ?

53: 2021/07/23(金) 09:01:02.39 0
調停役できそうなのは米さんぐらいだが全く興味無さそうだし

54: 2021/07/23(金) 09:01:17.64 0
はっさこ軍団は頭がイモ引きだからなあ
やふぞうは単独でも先輩に行くぞ

55: 2021/07/23(金) 09:02:45.48 0
>>54
はっさこもなぜかJJの先輩には行くぞ
アンジュの先輩には行けないが

56: 2021/07/23(金) 09:05:40.79 0
>>55
Juiceの先輩たちはみんな優しいからな
アンジュの先輩はみんないじめ嫌がらせしてくるからな

65: 2021/07/23(金) 09:15:02.20 0
>>56
逆ダロw
威厳無くやふぞうにも舐められるJuiceの先輩たち

57: 2021/07/23(金) 09:06:25.97 0
橋迫軍団かわいいな

61: 2021/07/23(金) 09:11:34.19 0
橋迫=信長
松永=久秀
JJ6期=三好三人衆

63: 2021/07/23(金) 09:11:40.15 0
はっさこには好きにさせとけ
やふぞう一人ではっさこ5人分ぐらいの戦闘力を身につけりゃいいだけや

66: 2021/07/23(金) 09:16:39.54 0
橋迫 為永 川名 松本

松永 工藤 有澤 入江 江端

北川 山崎 岡村

據風 八木 河西 福田

ばちばちやってくれ

70: 2021/07/23(金) 09:22:26.63 0
>>66
ここにビヨメン並べるとしたら誰が入るの?

74: 2021/07/23(金) 09:31:29.26 0
江端ちゃんはやふぞうと一緒にレッスン受けた仲間としてもう取り込まれてるから興味持っても無理

76: 2021/07/23(金) 09:32:05.53 0
6期ポーズで666
no title

ダミアーーーン!

80: 2021/07/23(金) 09:34:31.16 0
そこはわーちゃん使って松本軍団作るんよ
りんちゃんはパンダさん囲って軍団入りさせて
北川包囲網作っておいてれらぴも軍団入りさせる

91: 2021/07/23(金) 09:38:37.79 0
>>80
パンダさんは生田会がツバ付けてるからはっさこも簡単には手中に収められないよ

95: 2021/07/23(金) 09:41:49.90 0
>>91
盃もられば直参なれるやろ
その場合根回しをタケちゃんにしなきゃならん

87: 2021/07/23(金) 09:36:56.12 0
さすが橋迫団長だな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/