1: 2021/07/24(土) 21:00:38.33 0
「M-line Special 2021~Make a Wish!」

神奈川県での公演、
ありがとうございました~。

6月から出させていただいているMSMW、
今回の公演がフルでの出演は初でした。

MSMW自体は、
今年の1月から行われているので
半年ほど続いている公演ですが、

私にとっては今回が初日のような、
そんな気持ちでした!

衣装もリニューアル、というか
新しく一着増えたりとか...

いろんな面で新鮮さを味わえましたね?。


ソロで歌う楽曲はもちろん、
本格的に、2人や3人、
ほかの出演者の方々と歌う楽曲も増え

一緒に歌う、という楽しさも感じられました。

昨日もブログに書いたけれど...

今回の公演のセットリスト、
いろいろな意見もあるなかで

観にきてくださる方も、
どんな反応をされるのかとか

正直、たくさん頭がグルグル、
考えたりしていました。

オープニングから、
声を出せないなかでしたが
クラップをしてくださったり、

盛り上げてくださったこと、
安堵というか...
ホッとした気持ちになりました!
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12688328242.html

2: 2021/07/24(土) 21:02:07.86 0
主役やんけ

44: 2021/07/24(土) 22:29:47.10 0
>>2
ゲストやオープニングアクトじゃなく初の本編出演で小片さんいらっしゃい公演だからな

168: 2021/07/24(土) 23:41:23.60 0
>>2
リサとあさひと愉快な仲間たち

6: 2021/07/24(土) 21:14:24.77 0
クッソ楽しかった
やっぱ小片さんがいてのグループなんだったんだなと実感した

8: 2021/07/24(土) 21:16:50.89 0
そりゃ観に来ている以上、ブーイングとかしないし可能な限り楽しもうとするよ
ここではアレだとしても

16: 2021/07/24(土) 22:08:24.02 0
小片は客全員から罵倒されても何度でもステージに立つだろうよ
あれだけの抜け方して批判されまくりなのに復帰して堂々としてるんだから本当に肝が座ってる

20: 2021/07/24(土) 22:09:43.32 0
>>16
小片は何も恥じることはない

18: 2021/07/24(土) 22:08:55.04 0
小片さんうまいことやったよなあ

21: 2021/07/24(土) 22:09:46.75 0
愛理佳林と三人並ぶなんてハロー時代にはありえない待遇よ?
何かしましたか

354: 2021/07/25(日) 02:14:59.05 0
>>21
つばきへの熱い思いがあり過ぎて生温い環境に愚痴ってしまったの巻

22: 2021/07/24(土) 22:09:54.56 0
うまいことやったかどうかは知らんけどこの精神力は認めるわ

25: 2021/07/24(土) 22:11:44.47 0
M-lineコンサートでメインで立てるってことは事務所が小片認めたってことなんか

29: 2021/07/24(土) 22:15:58.37 0
>>25
小片復帰初ステージを見たハロヲタチューバーが言ってたことだけど
シティポップの中でも真夜中のドアは王道の切り札的な曲でこれを小片に歌わせたというのが事務所の評価なんですよって

61: 2021/07/24(土) 22:40:04.04 0
もともと小片の曲みたいなもんだしなんの問題もない

64: 2021/07/24(土) 22:41:42.60 0
初恋サンライズなんてセンターの上でセリフの2/3は小片だった

80: 2021/07/24(土) 22:49:47.18 0
脱退させられたのにつばき曲に頼るしか出来ないのは今は仕方ないんだろうな
ソロ曲が増えてつばきに頼らなくてもいいようになればいいね
そこまでなって初めて小片ヲタはつばきに喧嘩売れる

88: 2021/07/24(土) 22:53:19.08 0
愛理りさまる
ビタスイりさまる

ちょっと凄すぎてビビった
本体を軽く超えてる

98: 2021/07/24(土) 22:57:40.59 0
この子の場合は仕事仲間の陰口をチクられただけだからな。そりゃ復帰出来るわ。悪口言わない日本人何て居ないしw 

116: 2021/07/24(土) 23:03:37.29 0
愛理 °C-uteエース
宮本 ジュースエース
小片 陰のエース(つばきらしさを体現していたのはりさまるだけ)


こんなん最強ですわ 優勝しかない

125: 2021/07/24(土) 23:13:07.25 0
実力も人気も確かなのは間違いないんだから
見てる人はちゃんとわかってるよ

133: 2021/07/24(土) 23:16:38.78 0
小方さんすごすぎる

229: 2021/07/25(日) 00:23:23.64 0
小片は容姿とパフォ考えたら現時点ですでにMーlineのエースでしょ
愛理も安心して外で勝負できる

231: 2021/07/25(日) 00:25:39.80 0
ああ愛理が来年から単独ライブに戻ったらりさまるがエースとしてM線コンに客集める計画なのか

234: 2021/07/25(日) 00:29:28.59 0
愛理は村の外で頑張ればいい
Mーlineはリサとうちらで支える
それがアップフロントのエターナル

426: 2021/07/25(日) 04:00:33.98 0
小片が歌うのはかつてのつばきで
新メンで増強したつばきはこれからのつばきだから問題ない

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/